::: MP2 :::

MENU

彼岸花


D7000 + TAMRON70-200F/2.8

彼岸なので・・。


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
カメラがD7000になりました。
理由は
・D3100を使ってみて新画像処理エンジン エクスピード2がかなり良かった。
・D300sの低感度からのノイズの乗り、室内人物撮り(フラッシュ無し)の際の人肌のひどさに我慢できなくなってきた。
室内人物撮りならD300sよりCCDセンサーのD40の方がはるかに上だと思います。

2つの理由からD3100とD300sを足して割ったようなD7000に換えた訳です。
この2機を下取りに出したところ、¥5,000おつりが帰ってきました。

連れ出して、使い倒さなきゃね!

該当の記事は見つかりませんでした。