::: MP2 :::

MENU

SAKURA


D7000

今年の桜は、あっという間に咲いて、あっという間に散った感がありますね。こちらだけかもしれないけど・・。


にほんブログ村 マクロ撮影

さくら


D7000

テニスに夢中になってて写真を撮らなくなり、ブログも放置状態だったので
ブログ界から引退して普通のオヤジに戻ろうかな~(キャンディーズじゃあるまいし・・)なんて考えてたのですが
でも、写真ってやっぱ楽しいね。この被写体をどう撮ってやろうかと考える事や撮影後の現像など、やってて凄く楽しいです。


とは言っても、当分テニスに没頭したいので更新頻度はかなり低くなると思います。
でも、ブログはぼちぼち続けていくつもりです。


にほんブログ村 マクロ撮影



桜も満開だし、久し振りに撮りに出かけました。すると、写真の一部が変な事に・・・。

なんてね、狙いです。一部へこんだカーブミラーに映り込んだ桜を撮っただけです。はい。


にほんブログ村 マクロ撮影

該当の記事は見つかりませんでした。