::: MP2 :::

MENU

Flower


iPhone

シャトレーゼで買った「かりんとう饅頭」がやけに美味しかった。

にほんブログ村 マクロ撮影



チョコラBB


D7000 + TAMRON60

買ってみた。
いろいろ種類があったが、どれを選んでいいかの分からなかったので一番安いのをチョイス。

ちなみに、ピカチュウがおまけで付いてきた訳ではありません。

にほんブログ村 マクロ撮影



無題


D7000 + TAMRON70-200F/2.8

裂けた口の端がまだ治らない。おにぎりにかぶりつけなくて困ってます・・・。

にほんブログ村 マクロ撮影


とんぼ


D7000 + TAMRON90


にほんブログ村 マクロ撮影



ミゾソバ


D7000 + TAMRON90


にほんブログ村 マクロ撮影

Green 2


D7000 + TAMRON70-200F/2.8

RAW現像ソフトは換える気は無いと書きましたが、物は試しとLightroom 3の30日お試し版を使ってます。
まだ使い方がよくわからない状態なので、思い通りに仕上がらず使っててちょっとイライラします。
「何でだよ~」 「どうすりゃいいんだよ~」って感じ。
ちなみに、こちらの言葉では「何でや~っ!」 「どげんすりゃいいとや~っ!」となります。

でもね、Capture NX 2に無くてLightroom 3には出来ることがあったり、ノイズ除去機能が凄く良かったり
Lightroom 3もなかなかいいかな~なんて・・・。
まぁ、使い方を少しずつ覚えて 1ヶ月後こりゃイケるなと思ったら買ってみようかな・・。

にほんブログ村 マクロ撮影

Green


D7000 + TAMRON70-200F/2.8

少しは紅葉してるかな~と思って見に行ったが まだだった。そりゃそうだ・・・。

にほんブログ村 マクロ撮影



Butterfly


D7000 + TAMRON90


にほんブログ村 マクロ撮影

「石油燃焼器具用注油ポンプ」


D40 + TAMRON28-75

いわゆる「シュポシュポ」。


にほんブログ村 マクロ撮影


秋桜








我が子と右下は嫁殿の頭です






珍しく嫁殿が写真を撮りたいと言い出したのでコスモスを撮りに行ったのですが
風が強かったのでボクは早々にコスモス撮りは諦め、周りをうろちょろ・・・。

すると、クモに捕らえられたアブがクモの糸でグルグル巻きにされるところに遭遇。続きからどうぞ エグイです・・・。


にほんブログ村 マクロ撮影

該当の記事は見つかりませんでした。