::: MP2 :::

MENU

G7 X

P1000833.jpg
はじめてのキヤノン機。中古で購入。
嫁殿の許可はすぐにおりた。更に言えば「中古でいいと?」と言ってくれた。
いいんです、中古で。ボクの持ってる機材の中では最新ですから。








必須機能のチルト液晶、センサーサイズだけで選んだようなもの。
G7 X Mark IIもあるが、こちらで十分。金額的に手が出ないだけだが・・・。
でも、画素数多すぎ。半分でいいんだけどな。

Aladdin



アラジンカラーの方が良かったかな~。

kaiくん



kaiくん撮るようになって、ローアングル撮影が多くなった。
腰痛持ちのボクにはきつい姿勢になる。
G7Xあたりを考えてるのだが、嫁殿に黙ってしれっとポチったら・・・。
恐ろしいのでやめておこう(汗)

cloud



車のフロントガラスに映り込んだ雲・・・。

アブちゃん


LX-5 +DCR-250マクロレンズ

昨日は朝から熱が38.5度位あり
仕事を休み朝一で病院へ行き、薬をもらってきました。
翌日も熱が下がらなければインフルエンザの検査をするとの事。

薬を飲み、しばらくすると熱が下がりだいぶ楽になった。
すると暇で仕方ない。写真でも撮るか・・・。
久し振りにLX-5にDCR-250マクロレンズを付けて家の周りをウロチョロ。
非常に楽なマクロ撮影。ってか、なにしてんだか・・・  
咳が止まらなかったのですぐ家に戻りましたけどね。

今日は熱も下がってるのでインフルエンザではなかったようです。


このカテゴリーに該当する記事はありません。