::: MP2 :::

MENU

植物



風邪ひいたようです・・。


愛車

ALTO WORKS

好みがわかれるスタイリングではありますね。
赤く映り込んでるのはボクの服が赤かったからです。





新居



引っ越して、あっという間に9か月が経った。
ここはこうすればよかったとか、ここにコンセント必要だったなとか
色々ありますが、まぁ快適です^^
次建てる時はバッチリだろうな。100%次は無いが・・・。

MT車が好きです♪



MT車のことを「ミッション車」という人がたまにいますが
「MTはマニュアルトランスミッション、ATはオートマチックトランスミッション
どちらもミッション車なんだから、マニュアル車って言うのが正解なんだよ」
と言いたいが、あえて指摘しない。

lenovo

20171014_012821715_iOS.jpg

最近、腰痛がひどくなってきた。
紫外線アレルギーも持ってます。
それでいて、趣味はテニス。お日様の下で出来ないので
もっぱら屋根付きのコートでやってます。

このカテゴリーに該当する記事はありません。