::: MP2 :::

MENU



携帯を落とす人と、落とさない人がいますが
ボクは落とさない人だと思ってた。
でも、昨日落としてしまいiPhoneの画面にヒビが入った。
今年最もへこんだ日・・・。


DSC_5704.jpg

かなり久し振りに写真を撮りはじめました。ワンちゃん以外に。
でも、撮れるのは今まで撮ってきたような写真ばかり・・・。
これが自分の限界なのでしょう。
これを破るすべが分からずこのブログから遠ざかったのも事実。

やり方がいいのかどうかわからないけど、ちょっと変化をつけて
今はマクロレンズは使わずある程度レンズ縛りで撮ってます。
良さげな写真全然撮れません(汗)
今までとは違う観点で楽しい写真撮れたらいいな~

なんてね^^


勿忘草 ~CX5で望遠マクロ~


D7000 + TAMRON70-200F/2.8






CX5

コンデジでの望遠マクロ。玉ボケ部があまり綺麗じゃありませんが、コンデジでここまで撮れりゃいいんじゃないだろうか。


にほんブログ村 マクロ撮影

浮葉


CX5


にほんブログ村 マクロ撮影

CX5


CX5

このカメラ、夏前に買ってたが使うの忘れてた・・・。


にほんブログ村 マクロ撮影

このカテゴリーに該当する記事はありません。